新しいG系にF系。さらにE系だってBMWを大事にされている方はた~くさんいます、の巻ッ

石塚ブログ

2022.03.7

BREXのヘッドライトフィルムの依頼も少なくありません。奥はG01のX3にライトスモークなBLACKバイオレットを貼りx貼り。お客様とのトークも(ご説明)も交えてにぎやかに。

キキリと引き締まる目元にフィルム、オススメ♪ 写真見ていただくとわかると思いますが、リップやホイールも綺麗ですね。嬉しいデス。

こちらは長年付いていたAC SCHNITZERデカールを張替え。ACS最新のステッカーは黒なんですねーっ。

サイドも黒も貼替え。雰囲気は随分変わるので、イメチェンにどーぞ♪ この黒、カッコいいです、ハイ。

下はまた別のE92M3です。こちらはガラス廻りのゴムモールが傷んでしまい、今回リフレッシュ作業に。見た目は驚いちゃいますがw

ガラス脱着の作業は大変ではありますが、やっぱり、新品ゴムモール、気持ち良いですね。きっちりと作業させていただきますッ♪

上部。また左右はコの字になっているのですが、そのゴムに合わせて、ガラス下側も新調しました!ここは見えなくなっちゃいますが、大事!

あ、あと、これはたまに起きる劣化による症状でありますがルーフのモールも一部外れかけていたので、しっかりと修理してピタッ! と修正。

そして、まだまだBMW E92M3のNEWアイテムも健在!
先日発表された、EVENTURIアイテムも多くのオーダー頂いてますっ。

イギリス生まれの吸気チューニングパーツでモアパワー!!

そして、そして、先週今週はE92M3多かったw こちらは、また別のE92M3です。先日は天井を新品にしましたが、今回はヘッドライトをピカピカに。週末にご納車です(^^)
曇りライトでお困りのお客様は、車種問わず、まずはお気軽にご相談下さい(^^) 施行前、撮影忘れて、ぴえん(泣)

リフォームならぬ、天井新品大作戦ッ。BMW E92M3のインテリアをキレイにしてみた!