極めて少なめなんですが、BMW 50周年デザインなキーホルダー入ってきましたッ!

石塚ブログ

2022.04.23

今日も多くのお客様にご利用頂きまして、誠にありがとう御座います。
また本日はStudie AG札幌店のOPENとなりましたが、多数のBMWオーナー様にご来店頂いたようで嬉しい限り(^0^)♪ 北海道のBMWオーナー様、今後も末永く宜しくお願い致します。いつか札幌店に行きたいなぁ、と思った2022年4月23日でございます。
 
そんな中、東京店も多数ご利用頂きましたが本日は両親がタイヤ交換で来店されまして、母に至っては初来店だったので、いろいろ見て回って貰いましたw F20 118d LCI乗りです(^^) そして、話は写真の50th ヘリテイジなキーホルダー。こちらは、もともと昔にクラシックラインのアクセサリーでも販売されていたモノなんですが、今は本国でも廃盤になってしまったモノ。コレほんの少し(と言っても写真の2個w)手にすることができましたッ。これが、なかなかカッコいいんだよなぁ。エンブレム類もそろそろ!?入荷してくるとは思いますがバックオーダー中の皆様、今しばしお待ち下さい。天気も最高な土曜日♪ 明日も元気に各店10時よりOPNEです。