2度目の英国女王賞を受賞した誇り高いチューニングパーツ「EVENTURI」今日はBMW M4へインストール!

石塚ブログ

2022.04.29

本日も多くのお客様にStudie AGをご利用いただきまして誠にありがとう御座います。
東京店方面は、ややイケていない雨天となりましたが、明日は回復しそうですので元気に行きます(笑) さて、こちらの1台、BMW G82M4のMT車両。すでにakrapovicのエキゾースト。そして、先日はAC SCHNITZERのパフォーマンスアップグレード(MT用も先日リリースされたばかり)をセット済み。ちなみにAC SCHNITZERはキャンペーン中! です。

もはや技術品と言える機能パーツ

そして、やっぱり、ここでしっかりと吸気効率を上げたい所で、このEVENTURIとなります。EVENTURIのページは下記をCheckネ♪

EVENTURI(イベンチュリ) INTAKE SYSTEMでBMWモアパワー!!

こんなところの「V」遊び心も忘れていません

そして、先日、EVENTURI社は、Queen’s Awards for Enterpriseを受賞しました。2019年に一度受賞しておりますが、2022年は実に2回めの受賞となります。英国の企業にとって最高の公式英国賞となるこの「英国女王賞」は、英国の企業が「革新、国際貿易、持続可能な発展、社会的流動性を通じて機会を促進する」この4つのカテゴリーで卓越した業績を上げたことを表彰するもの。EVENTURI社は前回は「国際貿易」において受賞しましたが、2年前の受賞の際に主幹のイムラン氏が宣言していたとおり、今年は「国際貿易」に加えて「イノベーション(革新)」の2部門において、この英国女王賞を受賞しました。

そんな製品を扱えるのは、僕らにとっても嬉しいことです。そして、お客様にも自信を持ってオススメできるチューニングパーツなのです(^^ )ゞ 初回のレセプションには、チューンドBMWで会場に入場しちゃうあたりもクールでしたっ。

今後NEW M3&M4用もドンドン入荷してきます!

【公式のプレスブックより】EVENTURIはパフォーマンス・エンジンの効率向上に情熱を燃やした創業者によって2014年に結成されました。 同社は2019年、国際貿易部門で賞を受賞しています。 優れたエアインテークシステムは、車のエンジンにこの必要な燃焼成分を栄養として供給します。 アフターマーケット(製造後の改造)製品は範囲が狭く、愛好家たちは求める性能向上を満たす製品を見つけることができませんでした。 創業者は航空工学の知識を生かし、エンジンパワーを向上させる革新的なリバースマウントコーンエアフィルターシステムを設計し、特許を取得し、発売しました。 この革新的なシステムにより、フィルターからエンジンへのエアフローが改善され、より高い効率を実現しました。 この設計は、ほとんどの主要な自動車メーカーに採用され、代替品よりも明らかに優れていることが証明されています。 この革新的な技術により、過去5年間で528%の成長を遂げています。