ヘッドライトの暗さに困ったらBMW専門店のスタディにお任せ下さいッ! いろいろ対応致しますッ。

石塚ブログ

2022.04.30

最近、なんだかヘッドライトのお問い合わせが多いような気がするのはボクだけでしょうか? 例えば、F10ヘッドライトで水滴が…!? よくある質問ですが、最悪はヘッドライトのAssy交換もありますがリペアキットでリペアしてみたり。あとは簡単な所で行きますと、もともとHIDバルブってなかなか球切れしづらいですが、3年、5年と使用しているジンワリと、暗くなってきます。単純に明るいバルブに変えるのとビックリするくらい明るくなる場合もシバシバ。そのままHIDだったり、真っ白が好みであればLED化しちゃったり! と、手法もオーナーさまの好みに合わせてアレンジします。
 
そして、今回はもともとハロゲンをHID化されたBMW E36なのですが、もう長い月日使用していて、だいぶ暗く、ご相談頂きまして、今までのKITをキレイに外させて頂き、人気のBREX社のHIDキットをインストール。状態も状態だったので、しっかりと防水にも気を配ってセットアップさせて頂きました。夜の走りが楽しくなること間違いなしです。

お! 珍しいE36だなぁ、と思っておりましたら、だいぶレアな1台だったので写真見てみて下さい、オーナー様もだいぶ天塩にかけておりまして、超絶なコンディションでしたッ。こりゃ夜中のワインディングとか楽しそー♪ と思ったアイディングS3-Ver2です。