2011年のスタディ・フォトコンテストBMW海の思い出!

石塚ブログ

2019.08.30

砂浜に付いているタイヤ跡などもこだわって。ここまでは良かったのですが…

みなさまーーー! Studie Photo Contest 絶賛募集中です! 写真撮っていますかぁ? 応募は9月30日まで。自分もまだ投稿はしていませんが、撮る場所とアイデアは決まってます。まだまだ時間があるようですが、もうあと、1ヶ月。早めに撮影して、応募しなくては(汗)*ナンバーは消して応募下さい。

この企画が開催されていることを知らない方もまだまだいらっしゃるようなので、お友達にもお声がけ下さいネ。優勝はADVANタイヤ1台分! 長年、横浜ゴムさんにご協力頂いてくれまして、今年も超BIGな賞品です。いつもありがとう御座います。また随時、その他の賞品も紹介してゆきますので、ご注目を♪ 

今年で13回目となるスタディフォトコン。今年のお題は「光と影」今回のZukablogは、忘れもしない2011年の時のフォトコンの裏話を。このときは、確か「海とBMW」というお題でした。で、撮影したのが上の写真。これはイイ感じ! ちょっと天気がイマイチでしたが、この後に前面からの写真を撮ろう、、、、、

と、思って向きを変えたんですが…。今考えると当然なのですが、こーなって…。

まだ息子も中学生だったかなぁ、もう8年前かぁw いろいろ押してみたりしたもののお手上げ…

こーなりました(汗) 皆様も気をつけながら、渾身の一枚を応募下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

ちょうど、地元の方が近くにいて助かりました(汗)こりゃスタックしますね…
帰りのGSで高圧洗浄機を見つけまして、速攻下回り他、洗車したのは言うまでもありませんw