BMWのT/D/M/M/Cと言うStudie AG 5本の柱! Z3も新世代パーツも盛り込んで個性的に楽しむ♪

石塚ブログ

2022.05.26

「走って、着飾って、治して、そして、たまにチャレンジする!」そんな一生涯楽しめるBMW LIFEをご一緒に、さらに楽しくホットなモノにお手伝いさせて頂いております。Studie AGで御座います。このT/D/M/M/Cと言う5本の柱がStudie AGのメイン業務としております。Tはチューニング。Dはドレスアップ。Mはメンテンス。Mはモータースポーツ。そしてCはカーセルス。
まさに、いまお預かり中のFさんのZ3は2002年2月生まれ。ピットでは今週はZ3が珍しく3台並ぶこともあり(内1台はZ3Mクーペw)まさにメンテンスの真っ最中。

今回は油脂類などは勿論、SECやSICやAGRといったエンジンにも優しい、超リフレッシュな作業をテンコ盛りで施行させて頂いております。前回お預かりの際にはアームやサス系のブッシュ類。今回はBilsteinがど~にも間に合わなく(泣)次回入荷の際にはサスにリジカラなども施行します。

Studie Engine Cleaning by PETRONAS(S.E.C)

Studie Injector Cleaning (S.I.C)

AGRエアコンガスリフレッシュナー

そんなメンテナンスをメインに行いましたが、ドレスアップも忘れておりません! ニューイングさんのところのカラーシートベルトだったり♪ めちゃんこお洒落なポイントになりましたッ! そして、ホイールも履いちゃいます♪

セミオーダーな鍛造ホイールも履いちゃいます。タイヤは最新ADVAN SPORT V105!

ファスピエルトさんの所で、ワンオフステアリング作製していただくために、本国から1本新品を用意中。こちらはBilsteinと一緒で後日の作業となりますが、Carbonも使用しての気の入れようです! そして冒頭の写真では人気のサンダアボルトチタニウムでホイールもさらに着飾ります。あ、機能美あふれるチューニングパーツです。

サンダアボルトチタニウム

ステアリングはイロイロと相談に乗っていただけるファスピエルトの横田さん。理想のステアリングの完成が楽しみすぎる♪

VERSPIELT(ファスピエルト)カスタムステアリング

T/D/M/M/CのTとMとCを中心に、とっても愛着もっているZ3はさらに進化していきますっ~。またどこかでご紹介致します。明日の納車に向けて、モクモクと作業中な、2022年5月26日で御座いますッ。どうぞ宜しくお願い致します。