My BMW 130iにDIAMOND SWELLの人気色「ブラック・グレイ」を施行してみたッ!

石塚ブログ

2022.05.23

はい!まだまだ元気な我が家のBMW E87 130iですが、今日はオメメをイメージチェンジ。ボディカラーのドニントングレーといい感じにマッチした。DIAMOND SWELLのブラックグレイ。車種によって、その濃さの感じはやや変化しますが、イメチェンもそーなのですが、ポイントとなるのがキズや劣化の防止。これ、ヘッドライトも長いこと使うとだいぶくたびれ感出てしまうのと、飛び石などでのキズも結構なモノになります。なるべく綺麗な状態で施行して下さいネ。

今日はALPINAのB3にも施行しました。このG系の3シリーズとかの雰囲気は、またとってもハイセンスなフィニッシュ♪♪

Diamond Swell プロテクションフィルム Black Gray

ビフォーがコチラ♪

アフターがコチラ♪

うん!イイ感じ。ドアガラスなどの色調に近寄って、ちょっとしたポイントですがイメチェン度は大きいですねっ♪

こちらはHパイセンのBMW M2ですが、これ後ろに付かれたらやや緊張感あふれるチョイ悪系w でもサーキット走行で、随分とヘッドライトをプロテクトする効果を発揮しています。こちらのM2はブラック・バイオレットを採用。Studie AG デモカーのM2Cにはクリア(クリア・インパクト)DIAMONDSWELLをチョイスしておりますよ。

そして、アドベントさんのデモカー、AC SCHNITZERなツーリングもブラック・バイオレットをチョイス。ご来店の際には、何種類かの装着車両も見れると思います。事前にお電話いただけると安心です。

BMWのヘットライトをガード&イメチェン!

神戸店ではイベントも開催される様子♪ 日曜はほんの少し空きもあるようです。気になった方はぜひ!