BMW最高っ。BMW Team Studie最高です。皆様、本当にありがとうございます。

石塚ブログ

2022.05.29

今日はSNSが荒れておりますがご了承下さい。スーパーGT第3戦、鈴鹿にてGT300クラス。我らがBMW Team Studie ポールtoウィンで優勝しました。多くのお客様が東京店にも観戦に来ていただいて、もうドキドキ、ハラハラでしたが、フィニッシュ時には本当に泣けましたッ。各店舗、フロント軍にメカニック軍もそれぞれに想うものあると思います。なかなか勝てない状況も続きましたが、長く応援頂いたファンなお客様の顔が目に浮かんできております。今日のZukablogは、これでお許し下さい。くぅうううう♪ 嬉しいーーーッ。

なんて、カッコいいの。BMW M4 GT3!最高じゃないですか

兄貴も駆けつけw スマホで写真の図。多くの方がTV越しに写真を(^^) 現地の皆様もありがとう御座いましたッ!

モータースポーツ盛り上げて参りましょう♪ 6月の最初の週末はBMW M2CSレーシングでスーパー耐久の24時間レースです! いま、Nurburgringでも24時間レースでBMW頑張ってます! モータースポーツ祭りです。やっぱり走りが楽しいBMWだから皆様、気持ちいいドライブ楽しんじゃいましょう~

世界の荒さん、お疲れ様でした! やっとこの日が。長かったですが、今日になるとは!!!!!近藤選手も最高じゃーないですか!!!!!惚れちゃいますw 一番願っていたのは我らのBOSSであることも間違いありません。メカニックの皆様、サポートの皆様、スポンサーの皆様、携わって頂いた全ての方に、ありがとう!