メンテもフルコースで行ったBMW Z3 例のホイールも履いてイイ感じ♪ やっぱり断然楽しいBMWデス!

石塚ブログ

2022.05.30

昨日の興奮冷めやらぬ2022年5月30日です。お花も届いちゃったりして、本当に嬉しい限り。本当に改めて皆様、有難う御座います。5月も決算月だったり、レースもスーパーGTを筆頭にスーパー耐久24Hだったり、M2 CS Racing Seriesだったりと走りのスポーツもゲキアツなこの時期です。今日はスーパー耐久に出場する山田さん、シミュレーターでFSWを朝から、6時過ぎまで100周以上走って汗だくでした♪ 練習、お疲れ様でした。2022.6.3(金)~5(日)にFSW行われるスーパー耐久シリーズ2022 第2戦 NAPAC 富士SUPER TEC 24時間レースも熱い応援宜しくお願い致します~♪

そして、話は変わって以前にご紹介したこのホイール。週末にご納車させていただきましたが、これまたカッコいい♪

これは早く装着が見てみたい、セミオーダーな鍛造ホイール。BMW Z3に近日履く予定~ッ!

約1.5月履くまでに時間を要しましたがイイ感じ♪ です。一緒にM4GT3の優勝も応援できました(嬉ッ)

今回は入荷が間に合いませんでしたが、サスキットもブッシュ類含めて交換予定っ。さらにホットなZ3になってきます。モータースポーツから、メンテンンス。そしてドレスアップと、やっぱり年式問わず断然楽しいBMWなのであります、ハイ。

BMWのT/D/M/M/Cと言うStudie AG 5本の柱!

今後とも宜しくお願い致します。明日は定休ですが、明後日から6月もスタート。張り切って参りましょう♪♪♪