自分だけのスタイルを! BMW 専門店なStudie AGで一緒に楽しみましょう♪

石塚ブログ

2022.06.3

はい♪ 改造屋さんでもある(笑)Studie AGです。途中途中で経過をZukablogにしておりますが、やっと先が見えて来ました。OさんのBMW E82 135iですが、だいぶイイ感じに仕上がってまいりました。最終仕上げ前ですが各写真でご説明してゆきますねッ。整備や車検、エアロやチューニング。そんな中でライトな方もいらっしゃれば、ハードなお客様も多々いらっしゃいます。感謝な限りです。ここからは勢い付いて完成に向かいますよ~(^^ )ゞ

だいぶ自然だけど、大迫力な感じです。脱着されているライト廻りは劣化をリフレッシュするために、別の工程が同時に進行しております。装着が楽しみデス。

リアも、パ! ない感じ。ブリブリな感じがペイントする前ですが伝わってきます。

一番中心に写っているのは、右側のサイドステップを前から見たところ。このフェンダーのボリュームwww ヤバメ❤ 奥のリアバンパーにはキレイにスリットも入りました。

ヘッドライトも、そーなんですが、劣化の代表作が黒のモール。マスキングでペイントしようと思っていましたが、しっかり脱着してのペイント。なるべくコストを抑えるところは抑えてリクエストにお応えいたします。

これ、ローター。勿論、DIXCEL製。カラードローター(Yellow)だったのですが、最近NEWにしたフロントの色に合わせてローター以外のところを化粧なおし。

DIXCELカラードローター

自分の愛機、E87 130i よりも確実にワイドなリアフェンダー。こりゃ、大変だッ♪♪♪ Oさん、完成までもう少しです。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

160,000Km越えな愛車のBMW 130i

*今は17万超えましたw

今までの流れはコチラをCheck!