希少なBMWの1台。M4GTSのシートポジションの悩みは工夫を凝らしてワンオフメイクのStudie AG風♪

石塚ブログ

2022.06.4

なかなかにレアな1台でもあるBMW M4GTSを先日手に入れたYさん。シートにクッションおいているので、ど~したものかと思ったのですが、着座位置が低すぎてポジションが合わなかった様子…。

決して弊社デモカーではありませんw が御本人了承済み。808ナンバー♪ ハワイ好きなYさんなのですがハワイの市外局番が「080」とは初めて知りましたッ

では、シートのポジションをワンオフメイクしちゃいましょう! ということで、助手席の奥様も前が見えないーッ! ということで左右ともにお客様のポジションにあったモノを作製しましたっ。もともと、調整は付いているGTSではありますが、その範囲を超えて合わないので作り直し♪ シートを変えちゃうのもありですが、今回はオリジナルを大切にしてメイクしてみました。現在は、RECAROのキャンペーンも実施中。シートごと見直しのお客様には超お得な内容です。キャンペーン期限も少なめなので早めにお買い上げ下さいッ!

ドライブの楽しさ倍増!RECAROシート 大特価キャンペーン!!

着座位置を上げて、前の見えやすいポジションにしたのは当然なのですが、背もたれの角度も御本人様合わせで、作製しております。そして、スライドもやや前方に余裕を持って行くようにセッティング。スライドレールはRECARO純正で、サイドプレートはRMS用をだいぶw 加工しましたっ。

流石にGTSですからインテリアも超好みの仕上げ。やはりクッションでのリカバリーは、、、なのでキレイにメイクさせて頂きました。後は少し乗られて微調整もできればバッチリかなぁ、と。
写真は撮り忘れましたが(汗) シート下には、ちゃんと純正で6点式用のアンカーボルトも備わっており、お!!! 激渋ッ♪ と思わずニヤリ♪ しちゃったのは、ココだけの話で宜しくお願い致しますw それにしてもカッコイイですね、GTS(^^ )ゞ