BMWでワイワイとピットもフル稼働なStudie 東京店の今日は!?

石塚ブログ

2022.06.30

いかにもメイドインGermanyな感じ。BMWロゴもいかしてますッ。SEV付きw

本日も多くのお客様にご利用戴きまして有難う御座います。チューニングやドレスアップは勿論ですが、今週はメンテンスもバンバンと入っておりまして激アツな東京店。今週末納車のBMWから、数ヶ月に渡ってモディファイをしてきているBMW等、賑やかにやっております。
レアなZ8から、ブリブリフェンダーなBMW E82 135iに、またM2CS RACINGもさらりと止まっていたりしますが、ノーマルな3シリーズととっても賑やかな組み合わせw

ノーマル3シリーズからレーシングカーまで

中でも右手前におります、スペシャルなZ8は、今回クラッチ交換と相成りました。パーツ揃うのにやや(汗)時間はかかりましたが、合わせてエンジンマウントやミッションのマウント。プロペラシャフトのディスクなども全てリフレッシュな予定ッ♪

意外とキレイなMT本体。クラッチのヘリ具合も後ほどCheck♪

普段はなかなか見えないのでカメラもパチリxパチリと激写です。こちらは、それほど傷んでないですが、この気に交換のMTマウント。小さめのモノが2個使用されております。エンジンマウントは外れたら、また撮影してみましょう。

愛されている証拠。見えないところにも愛情を注いでリフレッシュ

ボディもほぼワンオフでワイドな1台です。こちらでもご紹介した1台。「BMW Z8にBBS限定ゴールドを早速お取り付け」

ブリブリなオチリがキュートでいれ超絶インパクト

せっかく外したので、MT本体もキレイxキレイしてからの組み換え装着ですッ。

研修中ですが期待の若手♪ 榊原 佑弥(さかきばら ゆうや)メカ22歳(^^)

そして、お隣にいるのはOさんのイチサンゴ。今回は、じかんをタップリかけてオリジナリティを追求。究極のブリブリ具合です。M Performanceじゃなくて、BMW PerformanceのCarbonディフューザーなんか懐かしいですね。マフラーもBMW Performance。そして、フェンダーにはダクトもメイクして凄いことになっております。

こちらもフェンダーがワイド化されて凄いことに!

リア廻りは1Mクーペなども上回る迫力かも♪ そしてフロントだってキレイに完全ワンオフにて作製しております。この子は、またジックリと何処かでご紹介させて頂きます。

こちらも最終仕上げで今週末の納車を目指しますッ

そして、こちらはスターター交換のBMW E46M3です。なかなか整備系の多い、2022年6月30日でした。