随所に個性タップリなブリブリなBMW 135iがそろそろ第一段落完成予定ッ。今日はホイールにフォーカスしてみた

石塚ブログ

2022.07.1

本日より7月スタート。皆様、今月も宜しくお願い致しますッ。

これまたホイール1カットでインパクト十二分。OさんのBMW E82 135iなのですが、チョイスされたホイールはADVANの超人気作品。最新のGTビオンド18インチ。そしてタイヤはAD09の前後265サイズ。そこに、サンダアボルト製のチタンなホイールボルト、焼入れVersionをセット。そして、さらにホイールインナーにはこちらのStudie AGデカールが(^^)

ちょっとブレーキパッドもDIXCELのTYPE-Zが入っていたりするので(笑)掃除は大変そうですが、金子メカが時間をかけて、キレイに貼りました♪ DIXCELのドリルドローターのベルハット部分にはマットブラックなペイントを施しております。前後合わせてコーディネート。

このコンケーブ具合はヤバメ。クール過ぎる♪ そして、それを包むフルワンオフなフェンダーも迫力タップリですッ。そのあたりは引っ張りますw 後日ご紹介。

そして、メンテ系も。ガソリンのフューエルフィルター交換も行いました。パイプはガソリン色っぽく染みてますねw

こちら新品。距離もいったBMWならば、こんなところも見逃せません。E82 135iですとポンプと繋がってるので、ポン!とは交換できませんが、この機会にやって正解。こっちが新品ッ

多くのBMWは、このリアシートの下に備わっています。火気厳禁!w