今週末はBMW専門店のスタディ東京にてRECAROイベント開催ですッ! Z4にRCSをセットしてみましたっ

石塚ブログ

2022.07.11

ちょっとマニアックなところから(笑) このRCSシートの専用ステンレス・サイドアダプターセット。白ベースのシェルには、このシルバーが似合いますネ。黒ベースのシェル用にはちゃんとブラックも用意されております。弊社の会長が乗っているG29 Z4 左MTは今、東京店で大改造中(笑)なのですが、今日はRECARO担当の浜田さんも同行してのお取り付け。イイ感じ。休み明けの13日にRECAROトラックもやってきて、ディスプレイシートがショールームに埋め尽くされる予定です。今週末にはお値段も大特価!?なRECAROイベントやるので、お気軽に寄って下さい。やっぱりシートは自身で座っていただくのがベストチョイスに繋がりますからね☆ どうぞ宜しくお願い致します。
こちらのZ4の同乗試乗もOKです。ただいま、絶賛売出中の1台もございますよ。

オープンAIRを楽しめるG29/Z4 sDrive 20i

白いボディに白シェルのレッドの組み合わせお洒落♪ 黒シェルもあり、ボディカラーとインテリアのカラーでのコーディネートも楽しめる! そしてリーズナブルでファッション性と座り心地の良いバケットシートなんです。

白シェルに似合うステンのサイドステーにはボルト類もシルバーが用意されています。黒には黒ボルト。ちょっとした拘り。

エクステリアにもワンポイント、赤の差し色入れるとカッコいいかも♪ この未来感あふれるRECARO RCSに注目です。オープンエアで楽しめるZ4にドンピシャリですネ(^^)