ローフォルムに変貌するだけでカッコ良さ倍増のBMW G26 M440ix♪Yupiteruイベントも大盛況♪

石塚ブログ

2022.07.23

いやぁ、カッコいいですね♪ こちらはAC SCHNITZERのスプリング装着で程よく低くしたBMW G26-M440ixです。車高のイメージはこんな感じです。ここからしばらく走っていただくと数ミリは落ちると思います。

うん、大人の落ち方でクールです。今日も多くのお客様にご利用頂きましてありがとう御座います。ピットも元気に賑やかですよ(^^) 作業の風景も写真撮りたい方は各スタッフまでお声がけを下さい♪ 安全確保で普段は見れない愛車の姿、激写して下さいネ。

そして、本日はイベント真っ最中のYupiteru探知機も追加でオーダー頂きました。今日と明日は特価が出ておりますので、是非この機会にご購入をご検討下さい。今回チョイス頂いたのは

YUPITERU SUPER CAT
レーザー&レーダー探知機 Z2000(指定店モデル)

大画面 3.6 インチ液晶モニター採用の 2 ピースのセパレートタイプでレーダー/レーザー式オービス対応で探知範囲水平約 60°とより取締を感知する範囲が広くなっているモデルとなります。納車後にフィルムは外してご納車です。写真ではあえて、そのままですがご了承下さい。

明日の24日の日もユピテルのイベント開催しております!

本日はYupiteruから写真:左の前澤さんと写真:右の小川さんにサポート頂き、イベント開催しておりますッ。メーカーさん直の声もお気軽に聞いて商品Check下さい。宜しくお願い致します。