暑い日が続きますが、そんな時にはコレ。「わさび」がオススメ。BMWにワサビって何!?

石塚ブログ

2022.07.24

まずは、昨日、本日と「Yupiteru」なイベントにご来店の皆様、ありがとう御座いましたッ。またYupiteru社の前澤さん、小川さん、サポートありがとう御座いましたッ。多くの方にご指名頂き嬉しい限りです。備えあれば憂いなし!なアイテムなので気になっていた方は、夏休み前に是非! つけておきましょう。

はい。そして、今日はコチラのロングセラー・アイテムを紹介。「わさびデェール」です。れっきとしたValeo製の消臭抗菌剤となります。えっ!? わさび!? と思うでしょうがコレが効くんです。合成わさびの抗菌成分でバクテリアやカビの繁殖を抑えて、イヤな匂いをカットします。エアコンのフィルター交換時にオススメ。いま、ちょうど、コチラの夏用!キャンペーンやってますので、その際にもご用命下さい。

エアコンリフレッシュキャンペーンで夏も快適に過ごしましょう♪

ほんとにワサビなの!?と一度、思いっきり試し匂い(笑)したところ、キケンなほど、ツーーーーーーーーン! と来ましたのでw ご注意下さい。まじで鼻がもげそうになりましたw これならバクテリアなども、やっつけてくれそうです。クリーンなエアで快適な室内をKEEPしますよ(^^ )ゞ