美しくBMWを強く守る! DIAMOND SWELLでプチ・イメチェン&プロテクト♪

石塚ブログ

2022.07.27

さて、このBMWはなにでしょう? パッ、と見たらわからない方も少なくないかもw
ワンオフの嵐ですもありますので、なかなか?ですよね。こちらはBMW Z8でございます。

で、今回はテールランプの交換で入庫ではありましたが、

憧れな1台。BMW Z8

↑の最後の行にあったテールランプなもので、、、今回はドレスアップとプロテクションを誇る人気のDIAMOND SWELLを施行しました。チョイスしたカラーはブラック・グレイ。愛機のヘッドライトにも施行しております好きなカラー。

テールに関しては、施行できない車種もありますので各フロントまでお問い合わせをお願い致します。そして、嬉しい什器がコチラ。各色、イメージも付きやすきデス。BREXさん流石デス。

そして、HIDは全て純正に近いケルビン数で統一しておりまして、ライトが光ったときのイメージもちょっとわかりやすく作製されております、ハイ。ヘッドライトの保護。デモカーのM2Cには透明なクリア・インパクト。飛び石などのキズも保護。

貼り師の小林さん。今日もありがとう御座います。その他、今日はBMW G01 X3のヘッドライト施行も頂きご苦労様でした。随時ヘッドライトのDIAMOND SWELL受け付けておりますので、ご連絡お待ちしておりますっ♪