これくらいの気温がイイですねッ♪ 今日はBMWの中でも一番大事なメンテンスな写真でGo♪

石塚ブログ

2022.08.4

歳月は経ってもこんなにキレイなBBS LM 19インチ

木曜や金曜になると、勿論当日作業もあるのですが、先週末にお預かりしていたBMWたちの作業のラッシュになります(^^) こちらの一台は、今回は点検でお預かりしたE46M3 LHD MT車両です。ボクの知る限り2オーナー目のこちらのE46M3なのですが、フルAC SCHNITZERにBBS LM アルコンブレーキ等でとってもキメキメ。2004年式ですがホイールもまだまだ美しい。そうそう、BBSのキャンペーンもスタートしましたっ。

【開催期間8月31日まで】BBSホイールキャンペーン実施中!人もクルマもお洒落は足元から♪

お盆前はSECやエンジンOIL交換も多数ご用命頂きますッ!

昨日の殺人的な暑さから一転、今日は比較的過ごしやすいですね。今日はコチラのヨンロク・エムサンからスタート。毎年、点検→車検→点検→車検(笑)と、1年に1回はしっかりStudieで整備をしていただいております。バンパーと一体化したAC SCHNITZERのカーボンリップも懐かしい。そんな、この1台は今、Studie Engine Cleaningの真っ最中。

そして、最近ではちょっと入庫も少なめ、R50のMINI。こちらもメンテはいつもしっかりしていただいておりまして、今日はドアガラスのレギュレーター交換。この夏にバキ! とかの異音と共にガラスがしっかりと上下しなくなっちゃうような症状に襲われたお客様も少々いたと思います^^; BMW、MINIとちょっと古めのモデルではウイークポイント。しっかり調整して週末のご納車予定。

そして、その奥にありますのはいつもお世話になっております、SさんのBMW G21 318i ツーリングです。Studie Car Salesよりご納車に向けて作業真っ最中。ご購入時にはちょっと焦りましたが、しっかりと作業をこなしてお盆前にご納車できそうです。Sさんお楽しみにぃ♪

大事にする気持ちは同じ。お盆前のメンテもお忘れなく。

そんなこんなで、ピットでは、そのほか、入荷したてのBBSをADVANを組み込んでいたり…。と黙々と作業は進行中。一昨日、昨日と殺人的な暑さでしたが、やはり今日くらいの気温が人間には親切です。特にメカさんは暑さとの戦いでもあるので、しっかり水分に塩っけとって丁寧に安全に仕上げてまいりますッ。お盆も気持ちよく乗るために、メンテナンス、大事ですよ~、というZukablogでしたっ。

AC SCHNITZER レーシングリアウイング。CSLカーボンディフューザー。SACLAMエキゾーストと黄金コンビなリアフォルムに思わず撮り直しw いいケツしていますw