Panasonic様より♪とっても嬉しいミラーレス一眼「LUMIX GH5Ⅱ」がフォトコン賞品に登場ッ!

石塚ブログ

2022.08.3

これで撮影して応募したかった^^; 今年もPanasonic様よりご協賛頂きまして、ハイエンドでありハイブリッドなミラーレス一眼のLUMIX GH5 Ⅱがスタディ・フォトコンテスト2022の賞品に仲間入りしましたッ。これは、とっても嬉しい賞品だなぁ♪ Panasonic様、毎年りがとう御座いますッ。

LUMIX一眼カメラ DC-GH5M2

この魅惑の1台は、LUMIX初となる無線ライブ配信機能搭載。動画にも特化したモデルで一眼カメラならではの高画質な映像配信等も可能なんですっ。動画の配信は勿論ですが、ご家族で、仲間で、旅行先で動画を残して素敵な記念動画を保存しておくにも重宝しそうです。とにかくハイスペックなLUMIX GH5 ⅡをGETできる、応募作品はどれなのか!? いまからワクワクします。勿論、スタディ・スタッフも参戦しますが、東京店では店舗内でのベストな作品勝負をしよう!なんて話も上がっています(笑)

Studie AGフォトコンテスト2022エントリー開始♪

まだまだ賞品紹介は続きますので、お楽しみに下さいッ(^^ )ゞ