BMWの縁の下の力持ちといえば!CPMなので、あります、ハイ☆

石塚ブログ

2019.09.6

スタディ・フォトコンテスト。今年も既になかなかの力作が投稿されてきております。もうイメージとアイデアは決まりました! 自分もまだ撮影に至っておりませんが、あとは撮るだけ。巧くゆくといいのですが、天候とかもちょっと心配だったりw 皆様は、もうどんな感じで行こうか決まりましたか?

さて、そんな中、連続でご紹介しておりますが、今回も強力に株式会社CPM様にご協力頂きましたッ。お手軽に体感できる機能パーツとして、絶大な知名度を誇る逸品です。「CPM LowerReinforcement or Front Member Brace」をお届け致します。

もう知らない人はいないほどの知名度と人気を誇るボディ剛性UPパーツである、このLowerReinforcementはサスペンションの動きやクルマの挙動がリニアに感じ取れるお手軽チューニングパーツ。今年も新車種用のリリースにも忙しい所でありますが今年はFrontメンバーブレース、もしくは LowerReinforcement からチョイス可能です。確かに人気パーツの為に、装着率は高いですが(汗) 欲しい方に届くと幸いです(^o^)