フォトコン賞品【ファスピエルト】さんからは、BMWのための便利なアイテムが仲間入りしましたッ♪

石塚ブログ

2022.09.8

皆様、9月末までですよ~。愛車の写真撮っていますかぁ? スタディフォトコンテスト2022のエントリーが迫っていますよ。自分も実は、決定まで至っていません(汗)頑張ってまいります。

そして賞品の紹介も大詰めです。今日は人気のステアリングブランドVERSPIELT(ファスピエルト)さんのリリースするルーフグラストレイ(黒かベージュ、どちらか1個)そして、これはトランクに入れておいて超便利なストレージ、折りたたみもできて収納バツグン!を賞品として頂戴しましたっ。ありがとう御座います。

Studie AGフォトコンテスト2022エントリーはココから♪

そして、さらに嬉しい特典。VERSPIELTステアリングのスペシャルオーダークーポン!

もし、これからVERSPIELTの特注をオーダーしようと思っているオーナー様がいたら是非GETしておきたいクーポン。これを選んでいただくと、VERSPIELTステアリングのスペシャルオーダーをする際にかかる”基本料金(20,000円)”が無料になります。仕様などの詳細は予めスタッフにご確認の上、チョイス下さいネ。

賞品紹介一覧はコチラ! 豪華すぎる~♪