BMWの室内空間をより快適にサポート♪SSSにも相性GOODなコンフォートガラス♪

石塚ブログ

2022.09.23

3連休の始まりですねっ。今日も天気はイマイチですが、ホットに過ごしておりますよ♪ 神戸店での出来事にはなりますが、ご商談頂いていたM2C LHD MTも本日ご納車させて頂きました。Kさん、おめでとうございますっ♪

魅力的なF87M2Cが何台かいますよ♪ Studie CAR SALES

 
と話は脱線しましたが、今日はこちらのマットブラックなG20 M340iX
何をしたかというと…。

はい。ちょっと見にくいかもしれませんが、フロントサイドのガラスを
「アコースティック・コンフォートガラス」に交換させて頂きました。
この2重になっている構造でさらにノイズ・レベルを低減します。

周囲の音はもちろん、風切り音やエンジン、タイヤのロードノイズなど抑えます。

サウンドを大事にされるオーナー様に大人気のSSS
只今、絶賛キャンペーン中だったりします。

Good Sound♪Good Feel♪Sound Upキャンペーン!

匠に2枚ガラスになっている、このガラス。外からは全くわかりませんw
この優れた静粛性の「アコースティック・コンフォートガラス」
用いれれば車内でサウンドを楽しんだりするには絶好のシチュエーションになりますっ。

G20、G21他、気になった方はお気軽にご相談下さい。
写真のした左側がノーマル。右側が「アコースティック・コンフォートガラス」
やっぱり、音にこだわるのであれば、まずは遮音性の高いこんなアイテムで
武装してみましょう♪ かなりツウなイジり方ですが効果は絶大ですよ~。