問い合わせ多数なBLACKLINEの新製品をBMW N52エンジンに装着してみたッ。これ気分確実に上がります♪

石塚ブログ

2022.10.16

2日間、3D Designイベント皆様、ありがとう御座いました。NAKAJIMA代表にもお世話になりました。お疲れ様でしたッ。今週もイベントは次へと続きますので宜しくお願い致します(^^)

先日、ご紹介した、こちらの製品。現在、リリースと同時に売り切れ!? で入荷まで少し時間がかかりそうですが、気になった方は各フロントまで♪ このレッドと写真のグレー(これも渋く決まりそう)。そしてブルーも出てくる予定で予想価格は3万円ちょっとになりそうです。

会長のM4から外れたラジエーター用のCAPも付けて、エンジンルーム、それっぽくなってテンション上がってますw
で、このアイテム、適応車種がめちゃんこ多いので、扱う僕たちも嬉しいトコロw でも大事なところなのでさらにTESTもしっかり継続しております。F8X M2 コンペティション / M3 / M4 (S55 エンジン)、そしてF87 M2を筆頭とした (N55 エンジン)。そして古くはE87 130iといった直6 エンジン。335やZ4の35iなどにも積まれているN54エンジンといったBMW N シリーズ エンジンに対応です。

では、交換手順を写真で追ってみました。それでは、レディゴー(坂田さん風にw 知ってるかな!?)♪

OILフィルターCAPとオイルフィルター

今回フィルターは新しくしました。OIL交換時と一緒に替えるとNICEですね

フォルターを止める芯の部分は純正から脱着して再利用します。止め部分の構造もバッチリと合うように精密に作製されていますよ

こんな感じに♪ 新品フィルター側に同梱されているOリングは先端とCAP部分にしっかりとお取り付け

こんな感じですねっ。もちろんですが、フィティングもバッチリで安心

ジャーン! 映えますw

中央の六角部分でしっかりと規定トルクでお取り付け

フィルター交換で少しOILは減りますが問題ナシ。この後、気持ち足しましたw
なんとか年内にはご用意できるかなぁ、という状況ですが、どうぞ宜しくお願い致します(^^)