昨晩無事に帰国致しました。まだまだ続く第5弾。景色的な写真で♪

石塚ブログ

2022.11.7

無事に昨晩帰国致しました。ありがとう御座いました。今日もフルフル回転でしたが、アウガストさんにも東京に来ていただきワイワイと♪♪ やっぱり、社内は写真アップもサクサクゆきますので、今日は、ほんとにBMWから脱線しておりますがm(_ _)m「風景編」で行ってみます~。すべてにキャプションを付けたいところですが、写真多め+動画でゆくのでご勘弁を。現地にいたとすると今、夜中の2時なので目がショボショボです…(笑)

ここは、前回紹介した、ここに繋がるホテルの風景。


第4弾となりましたこの続きは日本から届けますッ♪

ここで、自分的な最終日にイベントがありました。メチャ行きたかったですが、今回は安全第一ということで…。やめておきましたが。。。こちらのTIESTO 知っている人はおおお! となることでしょう。

でっかい看板はすべて、LEDビジョンでw 動く動画です。いたるところに使用されていましたね。いわゆる渋谷の交差点にある、あれですw

こちらは、ボクの宿泊したサーカスサーカスというホテル。渋めです。ボクより2歳年上。1968年10月18日に開業で部屋数は3774とかすごい数。

こちら、先日紹介した「VEGAS LOOP」のトンネルを掘った、マシン。丸いやつです。

会場近くの大通りは封鎖。

↓これも色だったり柄や文字が変わるx変わる

絵的に映えますね

それにしてもすごい数ですよね。お祭り騒ぎです♪

こちらは、早朝の帰国でしたが、ロビーを抜けると日の出時間。久しぶりに日の出の風景みました。

景色編は動画で〆ます。市街地からクルマで20分弱の空港。そして、すぐにこんな景色。絶景でした。ココまで見ていただき、有難う御座います。