「エーミング」やアライメントのオススメ。 走りのBMWならなおさら確実に! SEMA第6弾

石塚ブログ

2022.11.10

BMWの写真でなくてゴメンナサイ^^; まだまだ続くSEMA写真。もう少しお付き合いください。一応コレで終了(予定w)です。あとは、たまーに出したいと思います。こちらアメリカでも重要視されている「エーミング」。これからの時代はマストな設備となってゆきます。こちらのページも一読いただき、当てはまる方は早めにご予約下さいネ。

Studie AG 最新メンテナンス「エーミング」

弊社ではBOSCH製を使用しておりますが、こーいったメンテンナス、必要不可欠な機器のブースも多数出ておりました。特に自動運転も進んでいるアメリカならではか? 結構な数のメーカーが出ていましたよ。

この調律、調整などを行う機器たち。クルマ用として様々なジャンルがありますが、目についたモノを何点かご紹介ッ。こちらは、アライメントマシンですね。

なんかわかりやすい表示です。モニターがでかいw

こちらは、なんか子供も食いつきそうな(?)カラフルなシャシー。ここはフレーム修正器などのブース。

なんだか、このジャンルも多くブースが出ていました。

こちら、ピットにはマストなコンプレッサー。細かな内容は聞けてなくて^^; 申し訳ないのですが様々なサイズのものが!

タイヤチャンジャーも、まぁ、いろいろあります。自分が見たSEMAに飾ってあったクルマで最大のサイズは42インチ。どーやって組むのだか!?

いろんなのがあるので、面白いですね。このタイヤ組み込み他、作業でも多くのブースで実演していたのも印象的でした。

こんなデッカイ、ツールBOXも。まぁいい値段しそうですw

そして、アンティークとして飾りたい!? こちら1961年製のタイヤ・チェンジャー。基本的な形は変わってないですね♪ まだまだ写真はあるのでw またどこかでご紹介しますっ。どうぞ宜しくお願い致します。