BMW M3 50th Anniversary LimitedにEVENTURI

石塚ブログ

2022.11.27

やっぱり映えますネっ。絵的にも素敵なS58が収まるエンジンルーム。先日、納車されたばかりですが勢いよく(笑)チューンは進んでおります。今回は吸気効率UPでパワー、トルク感に大きな違いが出るCarbon製エアシステムを投入。

エクステリアのレッドにBBS LMも似合っていますね。ホイールマッチングのご相談もお気軽に宜しくお願い致しますッ。

そして、人気のEVENTURI

イギリス生まれの吸気チューニングパーツ

最大限の吸気効率を実現して、より冷えたエアを多くエンジンに取り込みます。鋭いアクセルレスポンスもゴキゲン♪

エキゾーストもしっかりREMUS製のマフラーでキメておりますッ。

M系を中心に幅広いラインアップ。最高技術が注ぎ込まれたアイテムです。

こちらは先日、SEMAへ行ったときの風景。EVENTURI代理店の交流会の風景。コチラがメインでLAS VEGASに行って参りました。右手におりますのがEVENTURIの技術開発をメインに行ってるビラルさん。

ノンアルコールで真面目な談義でしたよ。こちらはおなじみのEVENTURIの主幹。イムランさん。SNSで見かけることも多いでしょう。ここは有名なAria Hotelのスイートルーム。

夜景はこんな感じで素晴らしい一時でした。次回は2023のTASで皆さんと会う予定ですッ。次回のTASは、やっとコロナ禍も落ち着いて、熱い年になりそうですッ。