早速ピットINのBMW M4 CSLも換装。年末までの人気キャンペーン見逃さず!

石塚ブログ

2022.12.16

昨日はStudie東京店にM4CSLのツーショットが見れるとか、なかなか無い光景が目に取れましたがw 早速ピットインしてバラバラになっている…w M4CSLがぁ。。。もう早速Kw Ver4他作業でモディSTART!
チラリと見えるCarbonボンネットの裏側などにもニヤリですw

ボクもE46 M3 CSLにはじめて乗せて頂いた時の印象がインパクト大で、このCSLの名を受けた1台。慣らしが終わったらぜひ乗ってみたーい! と思っている今日このごろデス。内装もかっこいいなぁ。やばたんw

そして、コチラのKWも2022年、年末のお値打ち価格。見逃さずにぃ。

2022年ラストチャンス!!
KWサスペンションキャンペーン♪人気の7モデルが大特価に(^_-)

そして続いての装着はコチラ。ISLE OF MAN GRUEN METALLICボディカラーも超美しいM3 Competitionのサス交換。こちらの足もCSL同様のKW ver4の登場です。作業風景撮影をしようと思っていたら、ドッタンバッタン(汗) 来たときにはすでに着地(泣)うん、車高はやっぱり低いほうがカッコいい♪ 間違いない。

なかなかに高価なサスペンション。KWのストリートで最高に気持ちの良いフラッグシップModelとなりますが、この乗り味を味わったら、他には手が出ませんよ。ぜひ、この機会にGETして下さい。

2022年ラストチャンス!!
KWサスペンションキャンペーン♪人気の7モデルが大特価に(^_-)

そして、M3 Competitionには最新のTVキャンセラーもセットしております。最近、ほんとにG系M3、M4が増えましたッ。来年も激アツな車種違いはなさそう。さて、2022年も残り少なくなってきました。Studie AGの土日週末は明日、明後日が最後。29日まで営業しておりますが、KWの他にもイロイロとキャンペーンは揃っておりますのでCheckの上、遊びに来て下さいネ(^^)v