BMW G42 220iにCPMのストラットブレイスをつけてみたッ!

石塚ブログ

2022.12.17

まずは見た目からカッコいい♪
本日多くのお客様にStudie AGをご利用頂きまして誠にありがとう御座います。年末ということでOIL交換だったり、冬用スタッドレスタイヤ&ホイールへの履き替えなども多数。まだまだ12月半ばですが、29日まで営業しておりますので早め、早めにご利用下さいネ。

本日フォーカスをあてたのは、こちらのBMW 220i クーペ M Sportです。まだまだ町中で見るのも少なめですが、パワーアップ系などからはじめて本日はCPMで剛性UPを実行。人気のストラット・ブレイスをフロントのエンジンルーム内にセット。

フロントの安定感に合わせて、コーナー進入でのフロントの入り方に違いあり! 思いっきりスポーツできるチューニングパーツと言えます。CPM在庫もたっぷり用意しておりますので、突然のご依頼もお待ちしております。来店前に、ぜひ、ご一報下さい。お取り置きしておきますーっ。

リア側は残念ながら純正がこんな感じですので(汗)設定がありません。BMW M240i xDrive クーペも同様にロアフォースメントは設定がありませんが、今回のストラット・ブレイス、お薦めですッ。