祝♪ BMW G82 M4 Competition いくつかゴニョゴニョしてご納車ッ♪

石塚ブログ

2023.02.6

昨日はコチラの撮影会に参加された方、有難う御座いましたッ。なかなか週末に横浜店にいることもないので、超お久しぶりな方から、カッコいい♪ なんて初めて見る横浜店のお客様まで楽しく過ごさせて頂きましたッ。
さてさて、週明けの月曜日。昨日、ご納車に立ち会えなかったStudie Car Salesからの1台。今日もちょっと寄って頂きまして、第一弾のゴニョゴニョを終えてご納車! 有難う御座いました。車高はKW V3でクールなフォルム。なんといっても乗り味がウリ。早々に交換頂きました。

そして、エアロは今回、エレガントスポーツの代表格。STERCKENNにてセットアップ。adroとかの超絶顔面整形もクールですが、このSTERCKENNも派手すぎは避けたいけど、換えてる感は出したいオーナー様には絶好の3ピース・デザインです。

STERCKENN(スターケン)

そして、レーダーにドライブレコーダーは前に乗っていたF80M3 コンペに新品つけたばかりなので移植を施して、ハイブリッドなコーティングなども施しました。そして、早々にエキゾーストはREMUSでキメっ♪♪♪

そして、各車種売れてます。黄色いデイライトで目元もキリリ☆ 去年の初めから企てていたNEW M4乗り換え計画。無事に行きまして、ちょっとホッ、としておりますが、これからもドンドンとw 進化予定なので、またレポートします。明日、明後日はお休みですが9日より全開で営業です(^^ )ゞ