車高やタイヤ替えたら、このセットで行いたいBMWのアライメント&エーミング!

石塚ブログ

2023.03.3

花粉、みなさん、大丈夫ですかぁ? ボクは比較的軽症なのですが、ココ最近ひどいですね。昨日はその中、一雨降ったのでStudie Car Salesやカーシェア。預かり車両など、めちゃ汚くなってしまいまして…。今日は皆で手分けして10台くらい洗車してました(汗)Bちゃんもヘルプ有難う御座いましたw

そんな中、ピットはフル回転。こちらのBMW F90M5は先日、車高調整の際にタイヤの偏摩耗がひどく、今回フルで交換となりました。チョイス頂いたタイヤは。

トータルバランスに長けている人気のADVAN SPORT V107! こりゃ走りも気持ちよくなる♪

そして、少しづつ目にも、耳にもしていると思いますが「エーミング」作業。

Studie AG 最新メンテナンス「エーミング」

アライメントをとってトーにキャンバーをしっかり調整した上で、フィニッシュのメンテンスとなる、この作業。まだまだ取り扱いのお店も少ない中ですがStudie AGにお気軽にお任せ下さいッ。

パーツを付ける、交換する。その先に、しっかりした調整があって商品の本来のポテンシャルが活かせます。

チューニング、ドレスアップ、メンテナンスの3本柱は永遠です。カーシェア、カーセールス、自動車保険。トータルでBMW LIFEを私達と共に楽しみましょう♪ モータースポーツの季節も、もう、そこまで来ていますッ(^^ )ゞ