今年もBMW用のアイテムが目白押し。特にGX系MにホットなStradale Designにご注目を♪

石塚ブログ

2023.03.15

今日も皆様、ありがとう御座います。Studie AG 石塚です(^^ )ゞ 今日はコチラ。まだエアロパーツの少なかった時期にパッ! と現れたStradale Designのカーボンリップ。そして、カーボンのキドニィグリルも人気を得ておりましてバックオーダーの入荷待ち中だったりします。そんな中、2023年もイロイロなニューウエポンを作成中だったりするUSAはCaliforniaのStradale Design

これからボンネットをカットして装着する漢のアイテムw ボンネットダクトだったり、ウイングもデザインが決まって作製にはいっているとか。

さらには、ディフューザーに。ロールケージ、さらにはこの写真では少し分かりにくいかもしれませんが、アンダーボディエアエレメントなどを作製中で完成が楽しみだったりします。

明日から韓国出張で土曜日まで不在となりご不便かけます。今年流行りそうなアイテムも目白押し、近日ご紹介できると思います。また明後日は韓国でのadroエアロの披露イベントなどに顔を出してきますッ。本国で人気のアパレル系ブランドとのコラボみたいですが、どんなイベントになるのか楽しみです。その様子はZukablogでご紹介できるように行ってきます。どうぞ宜しくお願い致します。