BMWに優しいピカピカGoodsに信頼と安心Studie保険もご相談下さいッ!

石塚ブログ

2023.04.8

今日は人気のイベントやってますStudie 東京店。2本立てです、ハイ♪ いつも大変お世話になっております。Studie AG 石塚です。見ていてもワクワクするオーガニックなカーケアアイテムGRIOT’S GARAGE 昨晩設置も済んで、こんなにたくさんのアイテムが(^^ )ゞ 洗車好きなオーナー様もなっとくの人気グッズ。普段店頭にないモノ、そしてNEWアイテムも取り揃えてお待ちしております。実演もやっちゃいます!

そして今日はオジサン(笑)だけでなく、Studie AGで扱っている自動車保険のご相談も土曜のみではありますが、初開催。自動車に加えて新商品のペット保険も見逃せない内容です♪ BMWの購入から、モディファイ、メンテナンス、そして安心の自動車保険。板金修理に保険修理などなど、Studie AGにBMWのことなら全てお任せ下さいッ♪

そしてモディファイ、チューニングしたBMWにピッタリな内容の保険をご案内します。保険見直し相談会も同時開催! 今の保険は自分の愛車にあっているのか? 無駄はないか、、、足りていなかった保証は無かったか!? などをお気軽にご相談させて頂きます。万が一の事故に備えて今一度Checkしてみましょう♪ あいおいニッセイの美人さんにもご協力頂き、今週末もご一緒にワイワイとやっていきましょう。どうぞ宜しくお願い致します。