BMW E71 X6に最新ウェルカム・ライト・カーペットをドッキングできるかの検証の結果はいかに!?

石塚ブログ

2023.04.23

今日も多くのお客様にご利用いただき有難う御座います。前回のZukablogで、こんな検証をしてみましたが、結果を御覧ください。

BMW 最新のウェルカム・ライト・カーペットを
世代前の別モデルへドッキングできるかの検証w

ジャーン♪

以下、素敵な発色といい感じの光量なので写真多め。見て下さい(^^)

裏側も見せちゃいます。こんな感じにキレイに埋め込みましたっ。

こちらは右側のフロント写真です。

なかなかTENSIONあがる加工ドレスアップの巻♪

ついついドア多めに開けちゃうかもw また同乗者の方も結構驚いちゃうウエルカムライトですねっ。

柄の角度的な調整も純正同様にできるようになっています。これ丁度イイところかなぁ、とセット。

こちらのX6、サス廻からbremboブレーキだったり、オーナー様の愛情がガッツリと注ぎ込まれています。Yさん、有難う御座いましたッ!

できる車種、できない車種もあると思います。今回は、ダメもとでもパーツ頼んでやってみたい! なんてお言葉をいただき、一緒に作り上げた感がございます。こんな感じに無いモノは作ってみたり、流用技使ってみたり。板金スタッフさんにも無理を言ってメイクしてゆきましたが、完成のご報告メールして喜んで頂いた瞬間、自分も嬉しかったなぁ(^^ )ゞ やっぱりドレスアップも楽しいですねッ♪