これからの季節にも重要なBMWのバッテリーはVARTAで宜しくお願い致しますッ。キャンペーン中!

石塚ブログ

2023.04.26

今日も元気に営業中! なStudie AG 石塚です。今日はバッテリーの話。
BMWを始めとする自動車用バッテリーは、エンジンを始動するために必要な電力を供給するために欠かせない部品。エンジンを始動する際には、バッテリーが車両の電気系統に直接電力を供給し、スターターモーターを動かしてエンジンを始動します。また、車両が停止中でも、バッテリーは電気系統に電力を供給し、ライトやエアコン、ナビなどなど、近年のBMWでは多くの電気機器を動かすために必要な電力を提供します。

ご存知のように、バッテリーの正常な動作は車両の運転にとって非常に重要で、バッテリーが十分な電力を供給できない場合、エンジンの始動や電気機器の動作が停止する事も(汗)また、バッテリーが劣化している場合、充電が不十分になり、バッテリー寿命が短くなる可能性があります。定期的なバッテリーチェックやバッテリー交換が必要なんですね。Checkなどは、いつでもStudie AG各店でCheckしますので、お気軽にぃ♪ そして、こちらは絶賛キャンペーン中!

評判の高いVARTAバッテリーをお得に!
快適なドライブをお約束します

このVARTAは、ドイツのバッテリーメーカーで、自動車用バッテリーを中心に幅広い種類のバッテリーを提供しています。VARTAバッテリーは、高品質で信頼性が高く、幅広い自動車メーカーにも採用されています。近年のBMWにも多用されているAGM(吸収性ガラスマット)バッテリーやEFB(拡張型フラットプレート)バッテリーなど、革新的な技術を採用したバッテリーも開発しており、高いパフォーマンスと長寿命を実現!また、VARTAバッテリーは、環境に優しいリサイクルが可能であることも特徴の一つ。

これからの夏場は特にバッテリーの安心感が重要です!

夏のバッテリーの重要性は高く、適切なケアを行わないとバッテリーが故障する可能性も! 高温下でのバッテリーの使用はバッテリーに負荷をかけるため、バッテリーの劣化を促進することがあります。さらに、車内の温度が高くなると、バッテリーの充電が失われやすくなります。これは、バッテリーの内部抵抗が増加することにより、バッテリーが放電されるときに電力を失う原因にもなるんです。エアコンも多用する時期なので、このあたりはしっかりと(^^) キャンペーンを見逃さずに宜しくお願い致しますッ!

■診断無料! 現在ご利用中のバッテリー診断無料!
■処分費用無料! 不要になったバッテリー処分費用も無料!
■情報登録工賃無料! 車両への新しいバッテリー情報登録工賃も無料!