Studie Car SalesよりBMW U06 ActiveTourer 218d M-SPOをご納車させていただきましたッ♪

石塚ブログ

2023.04.27

青空晴天! 雲ひとつ無い空のもと、ご納車おめでとうございます。今回は、個人的に好きなデザイン・パッケージ。このU系のアクティブツアラー! スタイリッシュなデザインと快適な空間も共有する1台。新しいBMWでのドライブで、ますます充実したカーライフを楽しんで下さい(^^ )ゞ 有難う御座いましたッ。

なかなか玉数も少ない中、黒、M-SPO他、狙っていた車両とピッタンコ。去年はなかなか見つかりませんでしたが、今年に入って1発で♪ いつもお世話になっておりますS先生のご紹介もいただき、ご縁に感謝。また不思議なもので、オーナー様のご自宅はStudie 東京から遠くないのですが、オーナー様の仕事場のヒトツは僕の自宅から徒歩で5分(笑) 不思議だなぁ、と思いました。

そして、このNEWアクティブツアラー、カッコいい♪ 自分なら車高落としてホイール変えて。イメージ勝手に膨らんじゃいますが、そのあたりはコツコツと♪

去年、東都BMWさんイベント行った際に、止まっていた試乗車。この車に初めて触れた時にいい車だなぁ♪ と思いました。室内は思った以上に広くて、後部座席の広さもビックリしました。そして、アイドライブ8搭載で、まぁ、新しい。

室内のヴァーネスカ・レザー モカブラックの色合いも素敵なインテリア。

シフトノブもなければ、ランフラットタイヤでもなくなっています。

ハーマンカードンも搭載M-SPOであって、テクノロジーパッケージであって、ハイラインパッケージ。

今後も長いおつきあい、どうぞ宜しくお願い致します。有難う御座いました(^^ )ゞ もう天気良すぎて、仕事が手につかないw どこかに走りに行きたくなりそうです。