飛び石でガラス交換が必要だぁ~(泣)最近のBMWですと、そんな時にもこの「エーミング!」はマストなんですッ。

石塚ブログ

2023.05.28

こちらのSさんのX3Mですが、やっぱりMであることから(笑)飛び石食らうことも少なく有りません。今回は飛び石でキズついたバンパーやボンネット。そしてピラーあたりもリペイント修正で近日納車です。とってもいやな出費BEST3にも入る(汗)ガラス交換でも、このエーミング作業は必須なんです。

” エーミング ”って聞いたことありますか?

ASV(アドバンスド・セーフティ・ビークル)

最初はあってもなくても。。。なんて思ったりもしましたが、実際に使ってみると人間って慣れると怖いもので、自動運転とかなくなるととっても不便に感じますね。高速よく使う方や、渋滞のシチュエーションには、これあるのと無いのでは大違い。でもセンサー類なども備わる近年のBMWでは、このエーミング作業は必須となります。保険修理などが多いですが、このあたりの作業もしっかりと行わせて頂いておりますStudie AGでございます。宜しくお願い致します。

ビッカビカで視界もスッキリ♪ さらに長く気持ちよく乗れますねッ♪ 人気のJQパドルやSTP3も同時にセットさせて頂きましたッ。

新しい感覚のマグネット式のCarbonパドル

さらにパワフルに! 戦闘機並みの加速が楽しめますw

ブーストアップで大人気のSTP3のアプリもバージョンアップ!