BMW F82 M4GTS xBBS FI-R マットブロンズ(MBZ)

石塚ブログ

2024.03.29

とても希少な1台。長くお世話になっておりますYさんのM4GTS本物w です。実際に見ることは少なめの1台ですが日本に導入されたのは30台。世界でも700台という名車。日本に来るときにはボンネットやフロントリップが本国とは異なって輸入されてきた1台でもありますが、ボンネットはしっかりカーボンに変更。隙がありません。

話はそれましたが、今回はこの名車の高価な純正ホイールを脱いで、こちらの逸品に変更ッ。FI-Rで純正に準じてフロント19インチ。リアは20インチ。色も新色のマットブロンズをチョイスで激渋です。この2枚の写真はちょっと加工入っているので、現物に近いのは車の写っているナナメ45度写真を参照下さい。

エキゾーストも男前なサウンド、ボリュームです。

今回はこのホイール交換もそーなんですが、ボディのデントや車検整備でもお預かり。

ナックルなども通常のM4とは異なってアルミ製。ココにクラックが入ったりという事例もあって、入念にCheck。

カーボンボネットもため息出ちゃうカッコよさ。

ブロンズチョイスは大正解!と思います。これは走りもゴキゲン♪
そして、ボディコーティングはコチラで施行。ツルピカ♪ 艷の美しボディに変身ッ♪

ARAF × Studie AG ハイクオリティーボディーコーティングメニュー

こちらのPremiumでフィニッシュ! 最高っす♪

ロールケージも激渋っす♪