愛車のBMWをガッチリ守る!自分も守られる最新ドラレコがコレ

石塚ブログ

2019.11.30

LUMIX GX8で撮影

今日はイベントで多くのお客様でワイワイとしております。そんな中今日はBREXの最新作、ドライブレコーダーN2を紹介。今日も何台かリクエスト頂きまして、売れております。写真はE87 130iへのお取り付け♪

車種によって若干作業時間と工賃は異なります。
取り付けもスマートに! やってます

前後のカメラは勿論、綺麗に状況を録画してくれます。そして、クルマを駐車した際に監視モードも備わる新製品。ここやっぱり売れている理由のポイント! 特に愛車を守るという意味では、愛車の前方に人が来た際に、横長に光っているLEDでガンガンと威嚇するモーションセンサー搭載。ここ、駐車時にイタズラしようと思った酷い人には結構な効果を発揮するハズ。

このモーションセンサー(人感センサー)がCool!
イタズラ防止に最適な逸品です

前作のアイテムと比べ、本体もとってもスマートに変身。モニターをレスとした分、とってもスリムなんです。画像はスマートフォンとWi-Fiで繋げて確認できます。あわせて各種設定もスマホでOK! またその設定内で電圧感知によるバッテリー保護もバッチリとこなします。ちなみに、直線距離で約7mほど飛びますので遠隔から見ることもOK(立地により異なります)。リアカメラにもLED点灯! こりゃ、煽ってりできないっすねw ダメですよ、ほんと。

130iのハッチバックを上げた状態なので、向きがw
でもカメラ付いてるぞ! アピールは強いですね♪

このスマートに自分と愛車を守ってくれるBREXのN2はさらにADAS機能3種類が搭載されています。ここもスマホでON/OFF設定できますが、車線逸脱、前車発進案内、衝突防止、これらもの3種の機能も備わって、付属されるマイクロSDは16GB。なんと、おそらく今発売されているドラレコで最大とも言える、512GBのマイクロSDまで対応可能というBREX N2は年末年始も売れまくりそうデス。