12月初日もたくさんのBMWで盛り上がりましたッ!飛ばして行きましょう~♪

石塚ブログ

2019.12.1

OIL交換時に一緒に交換がオススメ。エンジン添加剤にはCORE503
毎回が理想ですが、2回に1回でもOK! エンジンOILはPETRONAS ! LUMIX GX8で撮影

3大メーカーのイベントでしたが、WAKO’Sアイテムも反響大! でした。やはり愛車のBMWを大事にしているかたであれば、よけにメンテ系にはしっかりと注視したいという思いも伝わります。実演も数多くやっていただきまして、目で見ると、これまたわかりやすいので、ガソリン添加剤からエンジンOILの添加剤まで、数多く売れました!

これみちゃうと、納得! というわかりやすい実演ありがとう御座いました。
愛車を大事にしている方ほど、この良さは注ぎ込みたくなるアイテムです!

日頃のメンテンナスは、はやり長い期間乗って来ますと差が出ます。良いコンディションを継続してゆくにも、WAKO’Sさんからリリースしているアイテム、今後もオススメ致します。各部分に適応する良いアイテムをお知らせしていきますので、気になる方はお気軽にスタッフまで聞いて下さいネ。
 
そして、RAYSホイールもイメージCheck、そして、この2日間の特価もありまして、皆様のご依頼も頂戴しました。納期がややかかる^^; というところもありますが、早めにオーダーして、愛車に履かせて下さい♪ 足元変わると、ほんと激変するから面白い♪ ホイールは大事です、ハイ。

空気は寒かったですが、メチャ天気も良かった2日間!
皆様、ありがとう御座いました! 12月もGO GO GO!

そして、昨日に引き続き、BREXのN2もメチャ売れました。まだまだお取り付け真っ最中! だったりしますが、2019年から2020年にかけての人気アイテムになること間違いなさそうです。ご協力頂きましたメーカーの担当者様もお疲れ様でした。ありがとう御座いました!

なにやら、これからStudie TVの収録が始まりそうです