愛車のBMW に装着して体感を! CPM装着をお気軽に申し付けくださいッ(^^ )ゞ

石塚ブログ

2025.06.14

もう皆様にもすっかりお馴染みとなった「CPM」。その歴史は、フロア下に装着する「Lower Reinforcement」から始まりました。

現在では写真のようにエンジンルーム内に取り付けるストラットブレースなど、多彩なアイテムが揃うまでに進化しています。そして現在、今月末までこちらのイベントを開催中です。

CPMの効果を愛車で試せるBMW MINI SUPRA向け体感型キャンペーン【開催期間6月30日まで】

CPMと出会って、約15年と3ヶ月(笑)
愛車のBMW E82 135iに装着したのが最初でした。当時、CPMの篠原社長から「ぜひ一度試して欲しい」と電話をいただき、半信半疑ながら装着したのがきっかけ。

お客様も、やっぱり体感してみないと、そのイメージはわからないと思います。言葉は並べて説明はさせていただいておりますが、ご自身の愛車につけてテストに勝る体感はないですねっ。お気軽にドーゾ! 宜しくお願い致します。写真は2025年シーズン PLUS with BMW M Team StudieのM4GT3にもCPMのロゴ光ってます! 今シーズンの応援も皆様、宜しくお願い致しますッ。