脱BMW純正のポイントとなるか!? 3D Design製のステアリング・デビュー!

石塚ブログ

2019.12.8

やっと来ましたw 今年のオートサロン(2019年1月)に発表された、こちらのステアリング。3D Designの新作ですが、その際に、めちゃ光っていましたので、即オーダー! お客様からもリクエスト頂いておりましたが、やっとこさ、入荷しました。Studie AGでも人気の高いボディのパートであるステアリング。M PerformanceといったBMW純正、また超オリジナリティあふれる貼替え作業なども多いリクエストですが、こちらは、即日、ぽい♪ と(笑)交換可能です。形状は握り部分は、手に馴染むガングリップ形状で、下側は足とのクリアランスも確保するDシェイプ。握り部分には本皮を採用して、アンダーとトップ部分にはアルカンタラを使用しています。そしてセンターマークは3D Designのブランドイメージ色をあしらったリボンも備わります。まぁ、ステアリングの美味しいところフルオプション! って感じ。さらにステアリングのT字部分にはCarbonのオプションも備わります。勿論、いまM Performanceのカバーが付いていても装着はOKです。早くも初回入荷分は残り少ないですが、次回納期は近々予定です。どうぞ宜しくお願い致します。ステアリングはどちらも¥148,000(税別)です♪

こちらはトリコロールステッチ・モデル。握りの部分のフィット感も最高です。
ざっくりいいますとF系の1~4シリーズまで装着OK! Mも含まれます(^^ )ゞ
こちらは渋めの3D Designのシンボルカラーのブルー・ステッチ。
M2 CompetitionやM235とかの純正インテリアにブルーが採用されている車種とのマッチングも素敵ですよ