ワオー! と思わず声が出そうなBMW 硬派なRECAROシートでスポーツする

石塚ブログ

2019.12.7

ここからの眺めも素敵! 異次元のオートクレーブカーボンのシェル。機能を突き詰めた、この形なのだ
LUMIX GX8で撮影

インパクトやっぱり(笑) 強いなぁ、RECAROのPRO RACER RMS
先日のZukablogでもご紹介した1台には、この硬派な2600Aが装着されました。
2600AのAはオートクレーブの「A」
こちらの紙面にもあるような窯にて仕上げられる逸品。

  どんなシーンでも、RECAROの求めた剛性感はドライビング時に
ドライバーの大きなサポートとなります。世界トップの技術がなし得たフルバケットシートだ

やはり乗った際の剛性感はFRP製の2700Gより遥かに勝ります。
より高い、剛性、耐久性、そして軽さを追求したモノ。
なかなか入手も難しい今日ですが、今回の1脚はここに収まりました。

 RMS専用のサイドアダプターは普通のRECAROよりもより細かな微調整が可能だ。
フロントは8段。1段で1.5度づつの角度が付けれます。リア側は4段で1段の間隔は17mm

シート左右、前後、より細かく弊社の方でお客様好みのドライビングポジションにもセットできる1脚。
見た目のインパクトは強めですが、座ってみると意外にラクチン。今回はRECAROイベントでこのシート。
試座できます! 今日も多くのお客様にご利用頂いておりますが、明日もお待ちしております(^^)
どうぞ宜しくお願い致します。

まさに男の仕事場。ドライビングを存分に楽しめること間違いナシ
この1脚は勿論、保安適合品であることも付け加えておきます(^^)