BMWに長けたarc製タワーバーは今なら15%OFFなのだッ!

石塚ブログ

2019.12.21

リアのフロアタイプに引き続き、フロントも行きましょう!
とBMW F87/M2へセットアップ

今日もワイワイと週末イベント盛り上がりました。今日はゴットハンドな漆原先生のカイロ体験も前回に引き続き、多くの希望者様で賑わいました。それだけを目当てに来られた方も多く(汗) 皆様、ホームページやFacebookなどをCheck頂き嬉しい限りでございます。先週は日曜日、今週は土曜日のみの開催でしたが、また次回もどこかでできればと思います♪ もうご予約して行かれる方もいらっしゃるようで嬉しい限り。

漆原先生【Urushi Chiro Medical】
港区青山3-10-41 (予約制)TEL:03-5248-1241

漆原先生にarc関社長もニコニコで本日はワチャワチャと過ごしたました。明日もarcは引き続き、体験走行並びに15%OFF企画も引き続きやっておりますので、ぜひ足を運んで下さいね。今日もグイグイと関社長のトークで、じゃ付けて♪ なんて一コマもシバシバ。体感できちゃうので、お気軽に申し付け下さい(^^)

arcタワーバーもフロント、リア各種有り。やはりBMWで
さらなる剛性を手にできるお気軽アイテムです