明日から3連休!BMWオーナー様へ最終お知らせ。PLASMA DIRECTについて♪

石塚ブログ

2020.01.10

各エンジンによってPLASMA DIRECTのTYPEも数多くラインアップ。
ご自身のクルマにはどんな形のイグニッションコイルが付いているのか!?
LUMIX GX8で撮影

休み明けからのお仕事で、やや疲れも溜まったお客様、少なくないハズ。そんな中、カレンダーよく見てみたら(笑) 今週末の11.12.13日は3連休です。そして、週末取り付けオススメなのがPLASMA DIRECT
こちらは16日(木)でキャンペーン終了しちゃいます。効果の程はもう知名度もある人気チューニングパーツなので割愛しますがw 今回のキャンペーンはお値段も嬉しいところではありますが、その他の特典にご注目。

点火系のチューンでの唯一のデメリット。それは点火プラグの消耗がやや早くなること。
まぁ、力強く点火するわけなので当たり前ではありますねw それだけパワフルに激変します!
LUMIX GX8で撮影

まずは、1年保証がさらに1年追加されまして2年の保証。まぁ、数年で壊れることは無いんですが、これはちょっと嬉しい安心特典です。そして、やはり点火系のチューニングですから、それの元の元となるプラグの状態も気になるトコロ。状態Checkは勿論の事ですが、その工賃も無料となります。そしてステッカーもプレゼント♪

一目瞭然ですが、新品のプラグ(左)と劣化がわかる(右)の中古プラグ。
これは早々に交換したい場面です。LUMIX GX8で撮影

そして、謹賀BMW新年!! Studie開運福引2020 なども始まってますのでダブルで嬉しい、とってもお得な3連休となること請け合いですよ(^^) この時期、エンジンには嬉しい元気モリモリな季節。さらにリフレッシュ&チューンして、気持ちよく駆け抜けること、しっかりお約束できるPLASMA DIRECTは今が買い! です。どうぞ宜しくお願い致します。

吸気、排気、ブーストアップ、I/Cに点火系。
これ最近のTurboなBMWでの人気チューン。このフルセットで負け知らず☆