今日はBMW M3にbrembo GT-KIT STYLE EDITIONをセット

石塚ブログ

2020.01.11

フロント6POD、リア4PODの丸文字なbremboロゴが特徴のKITをセット。
LUMIX GX8で撮影
かなりクールに決めているBMW F80M3です。こちらも夏バージョンになったら
オーナーズでもご紹介させていただきますッ♪ その前に、VFとかいっておきますかぁ!? w

昨日は午後にオートサロンに向かいまして、会場をがっちりw 1周してまいりましたッ。お会いできた皆様ありがとう御座いました。お会いできなかった方、今年も宜しくお願い致します。なんだかスープラやジムニー系を多く見かけた印象でしたが、イロイロ写真は撮って来たので後日ご紹介しますねっ。で、今日もStudie東京はワイワイと盛り上がっています。海外からのお客様も多々いらっしゃいまして嬉しい限り(^^ )ゞ そんな中、PITでは、あこがれのbremboをF80M3へセット!

bremboのレーシングロゴがアイポイント! そしてお値段もちょっとリーズナブルに設定されているbrembo GT-KIT STYLE EDITIONにスパイスを加えて(笑) ちょっとお値段はUPしますがフロント、リア共に380mmのマルチスリットローターへの変更でのお取り付け。そして、やっぱり最高なブレーキングパワーを発揮しますが、汚れは少ないほうがイイ! と言うことでパッドはStudie AG xDIXCELコラボのSR3パッドへ変更してのお取り付け。

人気のSR3ブレーキパッドは各BMW用は勿論、豊富に揃っていますが、
こんなbrembo KIT用もしっかりと用意できます!

なんと贅沢にもRAYSホイールは冬用ということで、装着されているタイヤはスタッドレス。そんな冬場でもツライチは狙いたい! とのことで、パツパツにセットした感じでございます。brembo GT-KIT STYLE EDITIONは販売終了しておりますが、弊社で極わずかストックありますので、間に合いますよ♪ 各店までお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。

パツパツに収まったbrembo KIT
RAYSホイールにStudie カンパニーマークを発見。嬉しい演出です♪