お気に入りのBMW用パーツを購入して、運だめし♪ ハズレ無しの福引やってますっ。

石塚ブログ

2020.01.12

ぐるりん♪ と回して何が出るのかは運次第。
楽しみにして来て頂いたお客様も多いので、是非この機会にぃ!
LUMIX GX8で撮影

今日は、これまた大盛りあがり。海外取材チームと海外から遊びに来て頂いたお客様とご来店も重なって、ショールームに外人さん20人はいたでしょうか(汗) 日本語が無い時間がどれだけ続いたでしょうw もうコレは楽しむしか無い、という状況でワチャワチャとBMWを楽しんでいました。お騒がせ致しましたが皆様、ありがとう御座いました。
そして、タイトルにありますように、月末まで1万円ご購入以上で1回引けるくじ引き。1等から5等まで設定されておりますが、ハズれ無し。むしろ、5等が美味しかったり。例えば、税込み50万お買い上げされていると。。。¥22,727の買い物券が! GETできます。これは、こと自分が買い物したとして考えると…、5等狙いがいいかもw
そして、数は少なくなりましたが特製カレンダーも、まだ間に合います。3連休の中日も皆様、ありがとう御座いました。そして、明日は3連休最終日。お気軽にStudie東京に寄ってくださいネ。さらにワイワイと楽しんで行きましょう(^^)

我らがBMW Team Studie M4GT4の勇姿あふれるカレンダーも残り僅かです!
Checkですよ♪ LUMIX GX8で撮影