BMW NEW Z4 M40i用のEVENTURI上陸しましたッ!
2020.01.20

その他、気づけば無くなっちゃうEVENTURI 今年も売れています。
さあ月曜日も張り切ってGO! と言うことで、今日も多くのお客様、平日にも関わらず盛り上げっているStudie東京です。そんな中、相変わらず売れているEVENTURI入荷しました。あ! 来たx来た、やっとNEW Z4 B58エンジン用が日本上陸です。

EVENTURIの技術が注ぎ込まれています。LUMIX GX8で撮影
世界的にもオーダーたくさん入っている新商品。Studieにはいち早く送ってくれまして、各店にも休み明けの1/23(木)にはご装着可能です。あ、ここだけの話、スープラRZにももちろん、いけちゃいますw

そして、マテリアルも、思わずニンマリ♪ しちゃう、この造り。より断熱効果を得るために遮熱板が用いられているのはB58エンジン用のアイポイントでもありますが、ゴールド遮熱板(^^) そんなところもニクイ演出ですネ♪

各製品にはシリアルナンバーが刻まれます
これから、さらにホットになってくるZ4と思いますが、気になった方は早めのご注文を♪ そして、M2用にM2C用、M4にM6用、B58エンジンにZ4MやE92M3などなど、多く取り揃えてお待ちしておりますッ。宜しくお願い致します。
