BMW本国の人気ブランドAC SCHNITZER! の魅力♪ X6とM140iに実力のホイールを装着してみた好例

石塚ブログ

2020.01.25

前後275/40-20サイズのADVAN SPORT V105でセット。
さりげないお洒落。やっぱり足元は大事! LUMIX GX8で撮影

1月末の週末もにぎやかにワイワイと楽しんでおります。最新作の3D Design Z4デモカーも人気。多くのお客様に試乗にエアロのディテールCheck頂きました。ここから数カ月後には、装着車両もグイグイッ♪ と増えてきそうです。そんな中、BMW X6に装着したのはAC SCHNITZER Type8 Monoblock Black にADVAN SPORT V105のセット。ボディカラーに相まって、やっぱりイケメンに変身です(^^)

バイカラーがやっぱり飽きの来ないかっこよさを演出しています


また、こちらの写真はType8のモノブロック。ブラックbremboに今回は、サンダーボルトのスタッドをセットしました。これは、そのホイールだけでも存在感あるんですが、さらに玄人好みのフォトジェニックな趣ですネ。

bremboは6PODの355mmのBLACK キャリパー。んー、こりゃため息モノのフィニッシュ♪
LUMIX GX8で撮影

ちょっと引いてみるとご覧の通り。いやー、このメカメカ具合のカッコ良さ、男の子しかわからないかなぁ(汗)どーでしょう? 何度見ても、オオ! と思えるルックスです♪

そして、インテリアではパドルなどもAC SCHNITZERでまとめてみた、BMW F20 M140iです。来週頭には雑誌取材もあって、ブラッシュアップしてのお披露目なんです、ハイ。

カチ! カチ! と決まる操作感が人気のAC SCHNITZERパドル!