ポイント、ポイント攻めて、完成されてゆくBMWのドレスアップ! 現在進行系

石塚ブログ

2020.01.26

こちらTさんのBMW G31 530iツーリング。遠方からいつも有難う御座います。 E61からのお乗り換えで 、納車されてからAC SCHNITZERサスにBBS LM20インチ、そしてインテリアのペダル類などなど、ツボを抑えたドレスアップが爆進進行形! ですが、皆様もご興味あるポイントxポイント攻めているので、いくつかご紹介しますね。まずは憧れのMミラー。やっぱりミラー、段違いにカッコ良くなります。この後ろ側。実際に自分の運転している最中に目に入る形も、ご覧の通り♪ テンション上がります。全然違う♪♪♪ で、前から見たときがコチラ。言葉はいりませんw

そして、ミラー格納したときも大事(笑)なので、その様子はコチラ。

やっぱりミラー大事ですね~。今まではミラーごとの交換を余儀なくされていましたが、このモデルは比較的リーズナブルに交換できるようになっているので狙い目。そしてお次はインテリア。ワンポイントで赤いボタンがクールなM5用を流用! これ、また目に入りますね。刺さります(^^)

そして、お次はエンジンルームに機能パーツ。剛性をさらにアップしてくれる人気者。CPMのStrut Braceをセット。ボンネットしまっちゃうと見えませんが(笑) ドライバーさんには見えなくても伝わってくる、このイイ感じ、人気です!

商品のマテリアルも流石のCPM、ジャパンメイド! 素敵です。毎日E/gルーム開けたくなっちゃいますねw 各車種用が揃っておりますので、お手軽チューンの第一歩にもどーぞ(^^ )ゞ 満足度がとても良い人気アイテムです♪