BMWなZukablog 2月の第1弾はRECAROからのRECARO! やっぱり最新が気持ち良い(^^)

石塚ブログ

2020.02.1

ジャ~ン! と装着を終えたF80M3のコクピット。いやいやカッコいいなぁ、やっぱりNEWスポーツスターいい! 今後はドアパネルあたりに赤い差し色入れて、リアシートも赤x黒でアレンジしたりと…(笑) もうチューン&ドレスアップが止まらないTさんの1台。もともとw だいぶイイ感じのRECAROはついておりましたが、コチラのIKKI Blogを見まして、ご注文いただきました(^^ )ゞ

やっぱりシートって大事ですね。Beforeの前作スポーツスターだってこれは、これでカッコいい。でも、赤x黒の変わり映えはNICEですねっ~♪ インテリアメイクもこれから楽しくなっていきそうな1台です。この2ヶ月ほどで、BODY DAMPERも入れたしbremboも投入したり、ちょっと前にはホイールも♪♪ 個人的にもめちゃ好きなイジり方。オーナー様のセンスとこだわり随所に感じられますね。後日オーナーズでもそろそろご紹介させて下さいネ。

そして、今回は長く欠品しておりましてご迷惑かけておりましたStudie AGルームミラーのVer2もセット頂きました。あ、これも新調いただきました(^^) 室内のイメチェン感ハンパない♪ 走っていても、そーに違いありません。いつもありがとう御座います。本日は嬉しくも満員御礼で、中には長くおまたせしてしまいましたお客様、大変すみませんでした。2月も元気に皆様とBMWを楽しんで参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。